反省会(BBQ)

 

例年通り午前中で試合を終え盛り上がる会場を背に足早に帰宅し、前日からの綿密なスケジュール、買い出しのおかげでスムーズに反省会をおこなう事が出来ました。日頃の丁寧で迅速な仕事の成果ですね・・・(^_^;)
大人たちはおいしくビールを飲み、子供たちは水遊びを堪能し楽しい一日が過ごせました。
来年こそは優勝旗を持って帰り反省会ではなく祝勝会を開催したいですね!!!!

IMG_2829IMG_2828IMG_2831

第25回交通安全ソフトボール大会ⅰnどんぐり村

 

 

9月20日(日)弊社が加盟しております広島県トラック協会広島北支部主催の交通安全ソフトボール大会に社員家族含めた総勢30名弱で参加してまいりました。私の日頃のおこないのおかげで当日はすっきりとした秋晴れの中試合が始まったわけではございますが、いかんせん素人集団の集まりです。試合はリーグ形式で各チーム2試合ずつおこないます。
一試合目はU-30の若手で試合に臨みますが惜しくも敗退。(ちなみにキャッチャー私です)
二試合目はU-60のベテランで挑みます・・・惜しくも?敗退。
例年通り午前中で試合を終え会社に戻り反省会(BBQ)を開催致しました
IMG_2997IMG_2999IMG_2998IMG_3001


お気軽にお問合せください。フォームあるいは、お電話よりお願い致します。

安佐運送株式会社