祝❀新車納車3台目

 ご報告が遅くなりましたが1月半ばに今期3台目の新車が納車されました。
日野自動車様製の4tウィング車です。我が社の二台目となるハイルーフ車
でございます。担当乗務員様ご安全に宜しくお願い致します。
IMG_3553IMG_3554

祝❀新車納車2台目

 皆様あけましておめでとうございます。
本年も、安佐運送株式会社を宜しくお願い致します。
年末の繁忙期に追われご報告が遅れましたが今期
2台目のいすゞ自動車様製の4tウィング車が納車
12月半ばに納車されました。しかし担当乗務員も
繁忙期の運送に追われ乗り換えがなかなか出来ず
結局年末30日に初荷を運ばしていただき今年を
終えました。新年からも安全に宜しくお願い致します。

IMG_3411IMG_3412

祝❀新車納車

49期第一号の日野自動車様製の新車4トン車が納車されました。
今期はこの車両の他に2台の新車導入を予定しております。
乗務員さん、安全第一でお願い致します。

IMG_2996IMG_2995

御挨拶

   皆様、初めましてこんにちは。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
御挨拶が遅れましたが私は弊社の営業企画、事務、雑用、そしてこのブログの管理人でもあります安佐運送株式会社 専務取締役 石田 貴士と申します。今後共に宜しくお願い致します。さて弊社では先日ホームページの全面リニューアルをおこないました。それにともない
ブログを開設いたしました。少しでも弊社の事を皆様に分かっていただきたく根っからのアナログ人間の私ではございますが、少しでも多くの情報を発信できるよう努力致しますので、皆様どうか誤字脱字等のご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

           プロフィール

安佐運送      

   昭和61年1月9日広島市にて生誕。

小学校1年から剣道を始め中学校までの9年間を
    

竹刀と共に棒に振り回す。
   

広陵高校卒業後、自動車整備の専門学校に進み
  

二級整備士の資格を取得し安佐運送へと入社。
   

6年間現場で経験を積み現在の事務職に至る。
   

趣味は野球観戦と二日酔いと現実逃避。

休日は3歳と1歳の子供と30歳の奥様と過ごす。

現在痛風治療中。
   
   
   

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

9月1日より、ホームページを全面リニューアルいたしました。

今後もよろしくお願い致します。  社員一同


お気軽にお問合せください。フォームあるいは、お電話よりお願い致します。

安佐運送株式会社